【活動報告】必勝祈願で女王奪還誓う!

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつも埼玉アストライアに温かいご声援をいただきありがとうございます。
 
本日、埼玉アストライア全員で、武蔵一宮 氷川神社にて必勝祈願を行いました。
2016-03-24 23.14.45.jpg2016-03-24 23.14.57.jpg
今シーズンの公式戦初戦となる、わかさスタジアムでの京都フローラ戦を 3 月 26 日(土)27 日(日)、ホーム開幕戦となる川口市営球場での兵庫ディオーネ戦を 4 月 9 日(土)10 日(日)に控え、3 年ぶりの女王奪還を達成すべく、選手、
監督、コーチで必勝を祈願しご祈祷を受けました。
今シーズンの戦いに向けて、着々と準備は整っています。
2016-03-24 23.15.09.jpg
 
■河本悠監督コメント
必勝祈願を終えて、いよいよシーズンが始まるなという思いです。あさってから公式戦なので、欲張らず、1戦1戦を確実に勝っていきたいと思います。女王奪還するために、守備でも打撃でも、全員がここぞの勝負強さや執念を出していかなければいけませんし、1戦1戦の積み重ねが優勝につながっていくと思います。今年は川端選手に2番に座ってもらい、超攻撃野球を目指していきます。優勝に向けチーム一丸となって頑張っていきたいと思います。
 
■川端友紀キャプテンコメント
必勝祈願を行い、改めて今年こそ日本一になりたいという思いが強くなりました。
アストライアの打線はどのバッターからも得点が狙えるのが大きな特徴なので、シーズンでも積極的に 1 点を狙って勝ちにつなげていきたいです。攻撃力はリーグトップだと思うので、4 月 9 日(土)10 日(日)での開幕戦では埼玉のファンの皆さんにもぜひ注目して頂きたいです。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4664

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年3月24日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【グッズ情報】新商品続々登場~」です。

次のブログ記事は「【お詫び】兵庫ディオーネスタッフ一同」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。