【試合結果】3/27(日)監督・キャプテンインタビュー

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつも京都フローラに温かいご声援ありがとうございます。
 
3月27日(日)わかさスタジアム京都にて、埼玉アストライアとの試合を行いました。
 
詳しい試合結果はこちら

監督、キャプテンインタビューを行いました。
 

 

【監督コメント】

 

img_list_staff_detail_1.jpg

▲新原千恵監督(♯50)
 

Q.試合を振り返っていかがですか。
 
A.今日のゲームの敗因は、投手の継投が遅れたことです。
監督として、相手打線、試合の流れ等をしっかりとよみ、勝つための最善策を講じていかなければなりません。
選手たちは最後までよくやってくれました。
 
 
 
【キャプテンコメント】
 
 
img_list_detail_30830.jpg
 
▲三浦伊織キャプテン(♯3)
 
 
Q.ホーム二連戦を終えて、いかがでしたか?
 
A.今日勝ってタイにしたかったのですが、相手に流れを渡してしまいました。今のチームのままでは勝つのが厳しい状況だと思います。
この三週間でどれだけチームがまとまるか、どれだけ「勝ちたい」という気持ちを全員が持てるのかが勝負だと思いますので、キャプテンとしてしっかり練習からやっていきます。
二日間、ご声援ありがとうございました!
三週間空きますが、次戦はまたホームゲームですのでフローラファンの皆様の前で勝てるように頑張ります!
引き続きご声援よろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4678

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年3月27日 17:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【3/27公式戦結果】萱野(#21)先発初勝利!女王奪還へのRE STARTはここから!」です。

次のブログ記事は「【京都フローラVS埼玉アストライア第2戦】試合結果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。