【試合結果】3/26(土)ヒロインインタビュー

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつも京都フローラに温かいご声援ありがとうございます。
 
3月26日(土)わかさスタジアム京都にて、埼玉アストライアとの試合を行いました。
 
詳しい試合結果はこちら

ヒロインインタビューを行いました。
 

 

【ヒロインコメント】
 
 
img_list_detail_290326.jpg
▲只埜榛奈選手(#29)
 
Q.決勝のタイムリーヒットが移籍後初ヒットとなりました。
 
A.打つ前に、監督から「思い切って振って来い」と声をかけてもらいました。
その言葉を信じ、思い切って無心で振ったことで、よい結果に繋がり嬉しかったです。
また、京都の多くのファンの皆さまのご声援が力になりました。ありがとうございました。
 
 
img_list_detail_30830.jpg
 
▲三浦伊織キャプテン(♯3)
 
 
Q.2安打2得点2長打の活躍、見事でした。
 
A.今日の戦いでは、私自身のプレーでチームを引っ張って行くことが出来たと思います。
チーム全体としても、全員で繋ぐ野球が出来て良かったです。

明日もいい結果が出せるように準備していきます。

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4683

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年3月26日 17:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【3/26公式戦結果】楢岡(#3)猛打賞の活躍もあと一歩及ばず。明日仕切り直しだ!」です。

次のブログ記事は「【試合結果】只埜榛奈の今季初ヒットで、ホーム開幕戦勝利!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。