【活動報告】すこやカラダ大作戦に参加しました!

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつもレイアに温かいご声援をいただき、ありがとうございます。


本日、前田選手#33、吉田選手#35、松村選手#37、高塚選手#38の4選手が
石巻市で行われたすこやカラダ大作戦に参加しました。

このイベントではスポーツを通じて健やかな身体を
目指そうという取り組みで今回は野球の指導を行いました。

幼稚園児から小学3年生までの約40名の子どもたちが参加してくれました。
野球を初めてやるという子どもも多くいましたがみんな楽しんで取り組んでくれました!

約1時間の中でキャッチボール、バッティングを行い、キャッチボールでは相手の胸に投げること、バッティングでは思いっきり打つことを約束事として取り組んでくれました!

0330sukoyaka.jpg

▲幼稚園の女の子も頑張ってくれました! 最初は元気のなかった子どもたちでしたが最後に選手から「楽しかった人ー?」という質問にみんな元気に「はーい!!」と答えてくれました♪ 今後も多くの子どもたちと出会えるよう活動していきます!

0330sukoyaka2.jpg

 

 

REIArogo.gif

スマートフォンはこちら

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4690

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年3月30日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【出演情報】3/31にKBSラジオ・テレビに出演します♪」です。

次のブログ記事は「【活動報告】石巻の被災地に行ってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。