【活動報告】石巻の被災地に行ってきました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつもレイアに温かいご声援をいただき、ありがとうございます。


本日、石巻市にてすこやカラダ大作戦に参加後、
東日本大震災で津波の被害があった石巻市を案内していただきました。

被害を受け何もなくなった土地や
実際に到達した約7メートルの津波の高さがわかるポールを見せていただきました。

また、資料館にも案内していただき元の石巻の様子と震災時の石巻の様子を
写真で説明していただきました。

選手もその話を聞き、今、普通に生活ができていること、
そして野球ができていることが決して当たり前のことではないということに
改めて気付くことができました。

宮城県を拠点として活動していく中で、野球を通じ1人でも多くの方に元気や夢を与えていけるよう活動していきます。

0330ishinomaki.jpg

 

REIArogo.gif

スマートフォンはこちら

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4691

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年3月30日 20:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【活動報告】すこやカラダ大作戦に参加しました!」です。

次のブログ記事は「【開幕戦イベント情報】稲村亜美さんが始球式に登場!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。