【開幕戦イベント情報】稲村亜美さんが始球式に登場!

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつも埼玉アストライアに温かいご声援をいただき、ありがとうございます。
 
4月9日(土)に川口市営球場にて開催する埼玉アストライアホーム開幕戦にて、先日の京都フローラ開幕戦でも神スイングを披露いただいた埼玉アストライア公認神サポーターの稲村亜美さん始球式を務めていただくことになりましたのでお知らせいたします。
 
20160331ami.jpg
 
稲村さんは、石井一久氏がMCを務めます、ニコニコ生放送のスポーツバラエティ「話せるスポーツニュース スポヲチ」のアシスタントMCを務めています。「女子プロ野球Walker2016」の中にも登場していただいております。某CMにてOLのスーツを着たままスイングを披露、“神スイング”として話題となった稲村さんには、3月26日京都フローラ開幕戦にてアストライアの加藤優選手との1打席勝負にて神スイングを披露いただきました。神スイングに続いて豪快な投球も披露いただくことになりました。
 
amivsyu2016.jpg
 
また当日は、「女子プロ野球応援芸人」であるギャラクシー コータローさんにも駆けつけ埼玉開幕戦を盛り上げていただきます。
 
20160331kotaro.jpg
 
 
 
そして!稲村亜美さんには当日下記イベントにも参加いただきます!
 
稲村亜美の神メガホン販売記念撮影会
当日は埼玉アストライア公認神サポーターの稲村亜美さんプロデュース『神メガホン』850円(税込)で販売します。
神メガホン購入者の中から抽選で30名様に、試合終了後の『稲村亜美の神メガホン販売記念撮影会』に参加いただけます。神メガホンを購入いただいたお客様の中から抽選で30名様は、試合終了後に神サポーターの稲村さんと一緒に写真撮影ができます。ぜひ『神メガホン』をお買い求めください。

2016kamimegahon.jpg
 
エイエイオーカード交換会
その他2016シーズンのエイエイオーカードを作成いただいたお客様がご参加いただける、エイエイオーカード交換会の特別ゲストとして稲村亜美さん、ギャラクシーコータローさんにご参加いただきます。稲村さん、コータローさんとエイエイオーカード交換希望のお客様は、2016シーズンのエイエイオーカードの作成をお願いいたします。
※当日もエイエイオーブースにて受付を行います。
 
 
■始球式
12:58~始球式
※試合前に実施します、ギャラクシーコータローさんのパフォーマンスタイムにて稲村亜美さんを改めて埼玉アストライア公認神サポーターとしてアストライアファンのみなさんにご紹介します。
 
■その他イベント
試合前:エイエイオーカード交換会
試合終了後:稲村亜美の神メガホン販売記念撮影会

 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4692

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年3月31日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【活動報告】石巻の被災地に行ってきました。」です。

次のブログ記事は「【更新】【ニコニコ生放送】女子プロ野球開幕戦はニコニコ生放送でも応援しよう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。