【受付開始】はなはな企画第5弾:池坊短期大学でいけばな体験!

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつも京都フローラへの温かいご声援をありがとうございます。
 
皆さん、お待たせいたしました!
 
はなはな企画第5弾!
笠原選手Presents☆「池坊短期大学でいけばな体験!」開催決定です!
 
 
今回のはなはな企画は、池坊短期大学様にご協力いただき、
選手と一緒にいけばなを体験してみよう♪という企画です!
 
フローラと言えば
京都の伝統文化といえばいけばな
 
「いけばなは敷居が高そうだから・・・」と思っている方も大丈夫です。
選手も全員初心者!
基本を学びながら、楽しく交流しましょう★
 
 
 【開催概要】 
 
[日時]
5月21日(土)
13:30受付開始 14:00開始 16:00終了予定
 
[場所]
池坊短期大学  美心館 31教室
(〒600-8491 京都市下京区四条室町鶏鉾町)
 
[参加費]
2,500円(税込)
 
[定員]
30名
 
[参加選手]
三浦伊織選手、笠原優子選手、小西美加選手、秋山かおり選手
※体調不良等で参加選手が変わる場合がございます。
 
 
 【プログラム】 
 
実際にいけばな講師の先生をお招きし、いけばなのイロハを学びながら
皆さんには「選手をイメージした作品」をつくっていただきます!
 
完成した作品は、お持ち帰りいただけるので、ぜひお楽しみに♪
 
そのほか、参加選手との交流ができる時間も予定しております!
 
 
 【作品について】 
 
完成作品の写真は5/27.28の球場にて掲示させていただきます。
 
さらに、優秀作品の中から、「京都フローラ賞」を選出!
受賞され方には全選手サイン入り○○○をプレゼント★
 
発表・商品のお渡しは5/27.28の公式戦にて行いますので、ぜひそちらもお楽しみに!
 
 
 
 【申込方法】 
 
必要事項を記載の上、下記までお申込ください。
 
 【件名】はなはな企画第5弾「池坊短期大学でいけばな体験!」
 【お名前】
 【フリガナ】
 【人数】  名 ※お申込複数の場合は全員の方のお名前をご記入ください。
 【電話番号】
 【住所】〒
 【申込先】 florainfo@jwbl.jp (24時間受付)
 
 
◆申込締切
2016年5月16日(月)中
 
 
個人情報の取扱いについてご確認いただき、同意の上お申込をお願いいたします。
※複数名でのお申し込みの場合は人数と参加される全ての方のお名前を記載の上お送りください。
 
 
皆様のご応募お待ちしております♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4823

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年5月10日 08:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5.15のオリックス公式戦で川端友紀選手と加藤優選手が始球式に登場!」です。

次のブログ記事は「【活動報告】エルハウジングPresents京都フローラ野球教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。