【試合結果】5/14(土)監督・キャプテンインタビュー

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつも京都フローラに温かいご声援ありがとうございます。
 
5月14日(土)にて、「ヴィクトリアシリーズ 兵庫ディオーネ VS 京都フローラ第5戦」を行いましたのでお知らせいたします。
 
詳しい試合結果はこちら

監督・キャプテンインタビューを行いました。
 

 

【監督コメント】

 

img_list_staff_detail_1.jpg

▲新原千恵監督(♯50)
 

Q.本日の試合、振り返っていかがですか。
 
A.植村投手は立ち上がりに苦しみましたが、なんとか立て直し粘る投球をしてくれました。
 
また野手陣も、離されても追い付き我慢強くプレーしてくれました。
矢野投手も復帰し、少しずつではありますが、チームとして前に進んできていると感じています。今は我慢強く前向きに戦っていきたいと思います。
 
今後とも変わらぬご声援をよろしくお願い致します。
 
 
 
【キャプテンコメント】
 
 
img_list_detail_30830.jpg
 
▲三浦伊織キャプテン(♯3)
 
 
Q.本日の試合を振り返って、いかがですか?
 
A.本日も京都フローラにご声援をいただきありがとうございました。
勝利まであと一歩のところまでいきましたが、その一歩が届きませんでした。
 
追いついた時にこそ流れに乗って逆転をすることができれば、相手にプレッシャーを与えられると思います。
攻撃ではいかに逆転できるかを、守備では逆転されないかを考えてプレーしていきます。
明日は多くの方に女子プロ野球を見てもらえるチャンスですので、良い試合をし、勝利できるよう取り組みます。ご声援よろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4908

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年5月14日 06:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【試合結果】エース矢野みなみ1回無失点の好投で復活、明日の勝利に期待。」です。

次のブログ記事は「【試合情報5/15(日)】グッズを買ってサイン会に参加しよう♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。