【ディオーネ】5月14日(土) 監督・ヒロインインタビュー

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつも兵庫ディオーネに温かいご声援をいただき、ありがとうございます。


球場にお越しいただいた皆さん、ニコニコ動画で観戦してくださった皆さんありがとうございました。
 
接戦を見事制することができました!!
二桁安打で6対5で勝利です☆

ディオーネナインと共に戦ってくださった皆さん、ありがとうございました。

それでは本日の試合を監督とヒロイン選手に振り返ってもらいましょう!

[碇美穂子監督(#50)インタビュー]
img_list_staff_detail_444.jpg

Q:今日の試合を振り返っていかがでしたか?
A:結果的に勝ちはしましたが内容のよい試合とは言えません。守備を持ち味にしているチームだけに、守備からリズムを崩してしまったのは、ディオーネらしさを出しきれない試合だったと思います。

Q:明日はスペシャルコラボマッチです。意気込みをお願いします。
A:明日は、女子プロ野球を知ってもらえるチャンスの日です。その舞台に立たせてもらえる意味を考え、女子プロ野球の魅力を、ディオーネから伝えていきたいと思います。皆さん、ぜひ選手のハツラツとしたプレーを見て、声援を送ってください。

[石塚ちづる選手(#7)ヒロインインタビュー]

7石塚ちづる.jpg

Q:3打数3安打4打点の活躍でした。
A:ピッチャーも苦しんでる展開だったので、フルスイングだけを心がけ、何とか点を取ろうと打席に入りました。手応えはバッチリでした。


ありがとうございました。

明日は、ほっともっとフィールド神戸での試合となります。
オリックス様とのスペシャルコラボマッチです!
ぜひ、球場に選手たちのプレー姿を見に来てください♪

兵庫ディオーネへのご声援、よろしくお願いします(^^)/
 

☆スペシャルコラボマッチ☆
5月15日(日)
ほっともっとフィールド神戸
16:00プレイボール予定
VS京都フローラ

皆さんのご来場、お待ちしております。
 

dione0215.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4911

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年5月14日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【兵庫ディオーネvs京都フローラ第5戦】試合結果」です。

次のブログ記事は「【5/14 公式戦結果】石塚、3安打4打点の活躍で見事勝利!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。