【ディオーネ】5月15日(日) 監督・ヒロインインタビュー

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつも兵庫ディオーネに温かいご声援をいただき、ありがとうございます。


球場にお越しいただいた皆さん、ニコニコ動画で観戦してくださった皆さんありがとうございました。
たくさんの観衆の中で試合ができたこと、本当に嬉しく思います!
 
接戦を見事制することができました!!
延長を制し、3対2で勝利することができました☆
 

それでは本日の試合を監督とヒロイン選手に振り返ってもらいましょう!

[碇美穂子監督(#50)インタビュー]
img_list_staff_detail_444.jpg

Q:スタンドにはたくさんの方がいらっしゃいました。どんな気持ちで試合をしましたか?
A:初めて女子プロ野球の試合を見る方に女子プロ野球の魅力を知ってもらえるチャンスだと思いました。たくさんの観衆に緊張している選手もいましたが、いつもどおりにディオーネらしく試合をしよう!と選手に伝えました。

Q:毎週末試合が続きます。意気込みをお願いします。
A:疲れを残さず、一週間ごとに進化したディオーネになって試合に臨めるよう、試合と試合の間の期間の過ごし方を大切にしていきます。全試合、がむしゃらにプレーします。ぜひ、応援よろしくお願いします。

[寺部歩美選手(#10)ヒロインインタビュー]

10寺部歩美.jpg

Q:プロ初のサヨナラ打となりました。打席ではどんな気持ちでしたか?
A:何としてでもという気持ちで打席に入り、打った瞬間はちょっと浅いかなと思いましたが、3塁ランナーの三原選手がよく走ってくれました!

[里綾実選手(#18)ヒロインインタビュー]

18里綾実.jpg

Q:開幕から5連勝。しかもすべて完投勝利となっています。どんな気持ちですか?
A:いつも仲間が援護してくれるのでそのおかげだと思っています。私はとにかく投げて、相手を抑えるのが仕事なので、良い結果になってよかったです。

ありがとうございました。
 

☆次戦ホームゲーム情報☆
6月4日(土)
ウインク球場(姫路)
13:00プレイボール予定
VS埼玉アストライア

皆さんのご来場、お待ちしております。
 

dione0215.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4913

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年5月15日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【兵庫ディオーネvs京都フローラ第6戦】試合結果」です。

次のブログ記事は「5月15日(日)スペシャルコラボな始球式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。