【活動報告】5・15ほっともっとフィールド神戸で川端&加藤W始球式

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつも埼玉アストライアに温かいご声援をいただきありがとうございます。
5月15日(日)にほっともっとフィールド神戸で行われた、オリックスバファローズ対ソフトバンクホークス戦の始球式に、川端、加藤の両選手がオリックス戦終了後に行われる女子プロ野球兵庫ディオーネ対京都フローラ戦と女子プロ野球リーグのPRをかねて登場しました。
20160515始球式.jpg
 
▼始球式前の意気込み
 
▼始球式のリハーサル
 
▼始球式の様子はコチラから
 
 
 
川端友紀コメント
20160515kawabata2.jpg
本当はストライクでビシッと決めたかったんですが、高めに浮いてしまいました。
でも、たくさんのお客様の前で始球式をさせて頂けて、とても嬉しかったです!
久しぶりのほっともっとフィールド神戸の球場は、変わらずとても綺麗で初心を思い出させてくれたように思います。今日試合が出来たディオーネとフローラがとても羨ましかったです!この気持ちを忘れず、女子プロ野球もたくさんの方に来て頂けるリーグにしたいと改めて強く思いました。
これからも女子プロ野球の応援をよろしくお願いします!
 
 
加藤優コメント
20160515kato2.jpg
こんなに素晴らしい場所に立てるという事が野球人として本当に嬉しく、本日は誕生日だったのでBirthday始球式となり、とても良い記念になりました。
また、ディオーネとフローラの試合はとても良い試合を繰り広げていて、見ていて面白かったです。それと同時に、『私もこんな素晴らしい場所で、沢山のお客さんの前でプレーがしたい』と改めて思いましたし、夢になりました。夢を実現できるように取り組んでいきます!
これからもご声援をよろしくお願いします!
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4929

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年5月16日 10:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【5/15 公式戦結果】寺部歩美(#10)のプロ初となるサヨナラ打で連勝!」です。

次のブログ記事は「【イベント情報】2016バッティングセンターイベント開催!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。