【試合結果】5/15(日)監督・キャプテンインタビュー

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつも京都フローラに温かいご声援ありがとうございます。
 
5月15日(日)にて、「ヴィクトリアシリーズ 兵庫ディオーネ VS 京都フローラ第6戦」を行いましたのでお知らせいたします。
 
詳しい試合結果はこちら

監督・ヒロインインタビューを行いました。
 

 

【監督コメント】

 

img_list_staff_detail_1.jpg

▲新原千恵監督(♯50)
 

Q.本日の試合、振り返っていかがですか。
 
A.本日は、沢山のご声援をいただき、ありがとうございました。
何とか一勝しようと選手達は一球に食らいつき、チャンスを作ることができましたが、
そのチャンスを生かしきることが出来ませんでした。
 
選手一人ひとりが個々の役割を理解し、次戦ホームゲームはファンの皆さまと勝利を分かち合えるように、チーム一丸となって取り組んでいきます。
 
今後とも変わらぬご声援をよろしくお願い致します。
 
 
 
【キャプテンコメント】
 
 
img_list_detail_30830.jpg
 
▲三浦伊織キャプテン(♯3)
 
 
Q.本日の試合を振り返って、いかがですか?
 
A.本日もフローラにご声援をいただきありがとうございました。
チャンスの場面が二度ありましたが、自分自身クリーンナップとしての仕事を果たすことが出来ず、チームに迷惑をかけていることが本当に悔しいです。
また、小西投手が頑張っていたのに援護出来なかったことが悔やまれます。
 
なかなか勝てない中でもいつもフローラファンの皆様には背中を押してもらい、本当にありがとうございます。
本日は女子プロ野球DAYということもあって沢山の方に試合を観てもらうことができました。
これからも一人でも多くの方に女子プロ野球の魅力を伝えていけるよう、全力でプレーしていきます。
引き続き、ご声援をよろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4916

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年5月15日 07:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 【試合結果】レジェンド小西美加の力投も、勝利まで一歩及ばず」です。

次のブログ記事は「Bsステージで試合告知♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。