5月15日(日)スペシャルコラボな始球式

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつも日本女子プロ野球リーグに温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
本日、女子プロ野球の始球式で福知山成美高校女子硬式野球部の森若菜さんと神スイングでおなじみの稲村亜美さんが始球式に登場しました。
森さんは球速が123km/hと、プロ顔負けの投球が魅力です。
本日の始球式でも速球を披露し、観客を沸かせました。
mori0515.jpg
 
稲村亜美さんは、女子プロ野球の試合では4月9日ぶりの2回目の始球式。少し高めの投球でしたが、神ピッチングで拍手喝采となりました。

inamura0515.jpg
 

女子プロ野球選手を夢見る女の子と、アイドルでありながら自らの野球経験を活かして女子プロ野球発展のために尽力している神サポーターのスペシャルコラボな始球式となりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4926

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年5月15日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【ディオーネ】5月15日(日) 監督・ヒロインインタビュー」です。

次のブログ記事は「【5/15 公式戦結果】寺部歩美(#10)のプロ初となるサヨナラ打で連勝!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。