【ディオーネ】5月21日(土) 監督・ヒロインインタビュー

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつも兵庫ディオーネに温かいご声援をいただき、ありがとうございます。


球場にお越しいただいた皆さん、ニコニコ動画で観戦してくださった皆さんありがとうございました。

2位アストライアとの直接対決、見事2対1で勝利して、マジック点灯しました!!

試合結果はこちら

それでは本日の試合を監督とヒロイン選手に振り返ってもらいましょう!

[碇美穂子監督(#50)インタビュー]
img_list_staff_detail_444.jpg

Q:里選手、今シーズン負けなしの6勝をあげました。里選手の活躍ぶりどうですか?
A:本当によくやってくれています。現状に満足せず、日々、様々なことを考えながら練習に励んでいますので、まだまだ成長しています。

Q:マジックも点灯して、前期優勝が見えてきましたね。明日からの意気込みをお願いします。
A:一戦一戦が常に大事な試合です。目の前の試合に勝つことの積み重ねが、最後の結果につながると思うので、その考え方は明日も変えずに戦います!
 

[里綾実選手(#18)ヒロインインタビュー]

18里綾実.jpg

Q:見事な6試合連続勝利でした。
A:ここ3試合、仲間がとってくれたリードを守りきれていなかったので今日は何としても、2点のリードを守りきろうと投げました。埼玉アストライア打線を繋がらないように要所を締めるピッチングができました。

ありがとうございました。

皆さん、球場へ来てぜひ声援を送ってください!
 

☆次戦ホームゲーム情報☆
5月22日(日)
越谷市民球場
13:00プレイボール
VS埼玉アストライア

皆さんのご来場、お待ちしております。
 

dione0215.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4933

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年5月21日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【5/21 公式戦結果】里負けなしの6勝!チームはマジック点灯!」です。

次のブログ記事は「【埼玉アストライアvs兵庫ディオーネ第5戦】試合結果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。