【ディオーネ】5月22日(日) 監督・ヒロインインタビュー

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつも兵庫ディオーネに温かいご声援をいただき、ありがとうございます。


球場にお越しいただいた皆さん、ニコニコ動画で観戦してくださった皆さんありがとうございました。

昨日の勢いをそのままに勝利したいディオーネは、見事2対0で勝利して、前期優勝へ大手をかけました!!
 

それでは本日の試合を監督とヒロイン選手に振り返ってもらいましょう!

[碇美穂子監督(#50)インタビュー]
img_list_staff_detail_444.jpg

Q:なかなかスコアが動かない試合展開でした。今日の試合を振り返っていかがでしたか?
A:宮原選手はなかなか点が取れない中、よく踏ん張って投げてくれました。回を重ねるごとに宮原選手らしい豪快なピッチングになり、攻撃に流れを持ってきてくれました。

Q:次の京都フローラ戦で勝てば前期優勝が決まります。意気込みをお願いします。
A:目の前の一戦に集中するスタイルは変えずに、隙の無い試合をお見せできるように、今週は守備連携、チームバッティングに力を入れて京都に乗り込みます。ビジターゲームですが、ぜひ京都で戦う選手に熱いご声援をよろしくお願いします。

[宮原臣佳選手(#13)ヒロインインタビュー]

13宮原臣佳.jpg

Q:今シーズン初完封のナイスピッチングでした。今の気持ちを聞かせてください。
A:川口コーチから、そろそろ宮原の完封を見たいといわれていたので、ピシッとしたピッチングができてよかったです。目の前の打者をこれからも抑えていきます。

 

ありがとうございました。
次戦、5月27日(金)京都フローラ戦で勝利すれば、前期優勝が決定します。
その、試合をぜひ球場で見てください!!

ディオーネ選手とともに、前期優勝を分かち合いましょう!
 

☆次戦試合情報☆
5月27日(金)
わかさスタジアム京都
19:00プレイボール
VS京都フローラ

皆さんのご来場、お待ちしております。
 

dione0215.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4934

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年5月22日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【埼玉アストライアvs兵庫ディオーネ第6戦】試合結果」です。

次のブログ記事は「【本日締切】ご要望にお応えして!スペシャルコラボマッチグッズを販売します☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。