【試合結果】5/27(金)監督・キャプテンインタビュー

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつも京都フローラに温かいご声援ありがとうございます。
 
5月27日(金)わかさスタジアム京都にて、「エルハウジングPresents ヴィクトリアシリーズ 京都フローラVS兵庫ディオーネ 第7戦」を行いましたのでお知らせいたします。
 
詳しい試合結果はこちら

監督・ヒロインインタビューを行いました。
 

【監督コメント】

 

img_list_staff_detail_1.jpg

▲新原千恵監督(♯50)
 

Q.本日の試合、振り返っていかがですか。
 
A.本日も遅くまでご声援頂きありがとうございました。
結果を変える為に考え方を変える、見直すことが必要だと感じています。
勝負所で流れを引寄せるられるように、明日のホームゲームで勝てるようにベストを尽くしていきます。
後期につながる一勝ができるよう、明日も取り組んでいきますので、変わらぬご声援をよろしくお願いします。
 
 
【キャプテンコメント】
 
 
img_list_detail_30830.jpg
 
▲三浦伊織キャプテン(♯3)
 
 
Q.本日の試合を振り返って、いかがですか?
 
A.本日も温かいご声援、ありがとうございました。
今日でディオーネが前期優勝してしまいました。今シーズン、ディオーネから一勝も出来ず、とても悔しいです。明日はなんとか勝って後期に繋がる試合にしたいと思います。
ファンの皆様と一緒に、チーム一丸となって明日の試合に臨みます。
明日もご声援をよろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4982

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年5月27日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【試合結果】明日は、後期につながる一勝に!」です。

次のブログ記事は「5/28(土)以降の前期日程ベンチ入り選手登録数について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。