【ディオーネ】5月27日(金) 監督・ヒロインインタビュー

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつも兵庫ディオーネに温かいご声援をいただき、ありがとうございます。


球場にお越しいただいた皆さん、ニコニコ動画で観戦してくださった皆さんありがとうございました。

兵庫ディオーネ、前期優勝決定しました!!!
皆さんの力強い声援のおかげです。本当にありがとうございます。
 

それでは本日の試合を監督とヒロイン選手に振り返ってもらいましょう!

[碇美穂子監督(#50)インタビュー]
img_list_staff_detail_444.jpg

Q:今日勝てば前期優勝が決定するという中で、選手にはどんな声かけをしたのですか?
A:普段通りプレーができるように、いつも通りのルーティーンで作戦を話しました。

Q:6対2で勝利して、前期優勝が決定しました。今の気持ちを聞かせてください。
A:素直に嬉しいです!今日は思いっきり喜んで、また明日から最大の目標に向かって頑張ります!

Q:今日は、淡路島からもたくさん応援に駆けつけてくださいました。応援してくださっている皆さんに一言お願いします。
A:皆さんがあってこその兵庫ディオーネです。感謝の一言です!!
「共に戦って共に喜び合う」これを1年間貫き通せるよう、頑張ります!今日は本当に応援ありがとうございました。

 

[三原遥選手(#2)ヒロインインタビュー]

2三原遥.jpg

Q:決勝タイムリーを放ってくれました。感想を聞かせてください。
A:前のバッター厚ヶ瀬選手がバントで送ってくれたので、打つしかないと思っていました。走りながら(センターを)超えろと思っていました。

[里綾実選手(#18)ヒロインインタビュー]

18里綾実.jpg

Q:開幕から7試合連続完投で胴上げ投手ですね。今の気持ちを聞かせてください。
A:最小失点に抑えていれば、仲間がとってくれると信じて思い切り投げました。昨シーズン、勝てない日々が続いても諦めないファンのみなさんがいたので、私たちも諦めずに戦ってこれました。熱心という言葉を胸にこれからもプレーしていきます。

ありがとうございました。

明日もここ、わかさスタジアム京都で試合があります!
全力プレーで戦う選手に、ご声援をよろしくお願いします(^^)
 

☆次戦試合情報☆
5月28日(土)
わかさスタジアム京都
13:00プレイボール
VS京都フローラ


皆さんのご来場、お待ちしております。
 

dione0215.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4979

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年5月27日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「熊本県八代市での復旧支援」です。

次のブログ記事は「【試合結果】明日は、後期につながる一勝に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。