【ディオーネ】5月28日(土) 監督・副キャプテンインタビュー

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつも兵庫ディオーネに温かいご声援をいただき、ありがとうございます。


球場にお越しいただいた皆さん、ニコニコ動画で観戦してくださった皆さんありがとうございました。

惜しくも2対4で敗れてしまいましたが、榊原選手のプロ入り初ヒットや、田中選手のホームランが飛び出すなど内容の濃い試合になりました。
 

それでは本日の試合を監督と副キャプテンの大山選手に振り返ってもらいましょう!

[碇美穂子監督(#50)インタビュー]
img_list_staff_detail_444.jpg

Q:今日は榊原選手のプロ入り初ヒットや、田中選手の念願のホームランが飛び出すなど負けてはしまいましたがいい試合だったと思います。振り返っていかがでしたか?
A:榊原選手はプロ初打席で悔しい思いをしてから、練習への取り組み方が変わりました。それが結果となって表れ、田中選手は7年目にして念願のホームランを放つことができ、私も嬉しく思います。一人一人が役割を全うすることができたら、勝ちにつながったと思います。


Q:次戦は、今シーズン最初で最後のウインク球場(姫路)での開催となります。初めて見に来られるお客様、姫路に応援に来てくださるファンの皆様に一言お願いします。
A:私たちのプレーを見て、ファンになっていただく人が増えるように、またもっと応援したいと思ってくれる人が増えるように、全力プレーで戦います。ぜひ、球場まで来てご声援をよろしくお願いします。

 

[大山唯選手(#3)副キャプテンインタビュー]

3大山唯.jpg

Q:前期優勝が昨日決定しましたが、本日はどのような気持ちで試合に臨みましたか?
A:前期の残りの試合は、後期につながる大切な試合になるので、いろいろなことを想定した上で、試合に挑んでいこうという話をチーム内でしていました。

Q:次戦はウインク球場での試合となります。意気込みをお願いします。
A前期優勝後、初めてのホームゲームとなります。後期も期待していただけるような試合展開にもっていきたいと思います。熱いご声援、よろしくお願いします!!

ありがとうございました。

前期最後の試合が、6月4日(土)5日(日)にウインク球場であります。
ぜひ、最後までディオーネ選手にご声援をお願いします!!

☆次戦試合情報☆
6月4日(土)
ウインク球場(姫路)
13:00プレイボール
VS埼玉アストライア


皆さんのご来場、お待ちしております。
 

dione0215.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4990

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年5月28日 19:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「田中朋子選手、プロ7年目念願の初ホームラン!」です。

次のブログ記事は「【5/28 公式戦結果】田中朋子(#25)のホームラン飛び出すも惜敗!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。