【試合結果】5/3(火祝)監督・キャプテンインタビュー

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつも京都フローラに温かいご声援ありがとうございます。
 
5月3日(火祝)わかさスタジアム京都にて、「エルハウジングPresents ヴィクトリアシリーズ 京都フローラVS埼玉アストライア 第4戦」を行いました。
 
詳しい試合結果はこちら

監督インタビューを行いました。
 

 

【監督コメント】

 

img_list_staff_detail_1.jpg

▲新原千恵監督(♯50)
 

Q.試合を振り返っていかがですか。
 
A.今クール、打順を変えるなど、勝つための工夫をして臨みましたが、結果に結びつけることができませんでした。
 
Q.何度も追いつき、そして勝ち越す場面もありました。
 
A.選手たちは、最後まで勝つために諦めず、前に向かって行きました。
チームを立て直すため、0からのスタートだと思っています。
悪天候の中球場にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございます。
このままでは終われません。
なんとか、ファンのみなさまに勝利を届けられるよう取り組んでいきますので、変わらぬご声援をよろしくお願いします。
 
 
【キャプテンコメント】
 
 
img_list_detail_30830.jpg
 
▲三浦伊織キャプテン(♯3)
 
 
Q.ホーム二連戦を振り返って、いかがですか?
 
A.この二日間、フローラにご声援ありがとうございました。
キャプテンとしてチームをまとめることが出来ず、私の力不足です。
一人一人が「チームのために」と思い成長していかないと、チームの状態は何一つ変わらないと思います。
グランドに入るとき、どんな場面でもファンの皆さまの声援が聞こえてきます。本当にありがとうございます。早くその期待に応えられるよう頑張っていきます。
次の試合が今週末に迫っていますので、しっかりと準備していきます。
引き続きご声援よろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4850

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年5月 3日 18:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【試合結果】田口紗帆(#5)逆転打も、延長の末惜敗」です。

次のブログ記事は「【京都フローラvs埼玉アストライア第4戦】試合結果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。