【アストライア】5/3(火・祝)監督・ヒロインインタビュー

| コメント(0) | トラックバック(0)

雨の中、延長戦を制し今季初の3連勝となりました。

試合後の監督、ヒロインのインタビューです。

 
 
河本悠監督(#50)インタビュー
kawamoto.jpg
 
Q.延長までもつれ込んだ試合で最後には見事勝利を手にしました。
 
A.今日は先制点を取ることを目標にしましたが、それも出来ましたし、中盤、終盤に効果的に点が取れたのがよかったと思います。
 
Q.2試合連続での2ケタ得点となりました。
 
A.アストライアはバッティングのチームですし、野手がしっかり打って投手を楽にさせてあげるのが理想です。
今は野手がひとりひとり自分の役割を果たして、理想的な形になっていると思います。
 
Q.今日は5回途中から登板した谷山選手がナイスピッチング。流れを呼び込みましたね。
 
A.谷山選手はマウンド度胸が抜群で、ランナーがいる時もいない時も安心して見ていられました。
 
 
谷山莉奈選手(#17)インタビュー
2016taniyama.jpg
Q.5回のピンチで登板してノーヒットピッチング。振り返っていかがですか。
 
A.自分の出来るピッチングをするだけだと思っていたので1球1球思いをこめました。
無失点で抑えていれば野手陣が絶対打ってくれると思っていたので、どうにか粘れてよかったです。
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4854

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年5月 4日 00:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中野選手 通算100安打達成」です。

次のブログ記事は「5/3(火・祝)の前売りチケットについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。