【活動報告】キッズパティ―に参加しました!

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつもレイアに温かいご声援をいただき
ありがとうございます。
 
本日、HAREOドームにて行われたキッズパーティーに
古谷恵菜選手#31と松谷比菜乃選手#48が参しました!
 
 
親子で様々なスポーツに挑戦し、シールを集めてジュースを
もらうというイベントのストラックアウトのコーナーで
子どもたちと触れ合いました♪
 
0504hareo2.jpg
▲ストラックアウトのコーナーで子どもたちと
触れ合う様子
 
 
初めてボールを手にする子どもばかりでしたが、
古谷選手が「思いっきり投げてごらん!」というと
的に向かって楽しそうに投げてくれました。
 
5球ずつと決めて行っていましたがみんな5球では
足りずにもっとなげてたがっている子どももたくさんいました!
 
0504hereo.jpg
▲子どもの目線で声を掛ける古谷選手#31
 
 
今後も、野球をやっている子どもはもちろん、野球をやっていない
子どもたちにも野球の楽しさを伝えていけるよう活動していきます!
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4858

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年5月 4日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【活動報告】京都駅ビルKids Day2016 に参加しました☆」です。

次のブログ記事は「【受注開始】京都フローラオリジナル!エナメルバッグ販売★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。