【試合結果】5/8(日)監督・ヒロインインタビュー

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつも京都フローラに温かいご声援ありがとうございます。
 
5月8日(日)市営浦和球場にて、「アイル・グループPresents ヴィクトリアシリーズ 埼玉アストライアVS京都フローラ 第6戦」を行いましたのでお知らせいたします。
 
詳しい試合結果はこちら

監督・ヒロインインタビューを行いました。
 

 

【監督コメント】

 

img_list_staff_detail_1.jpg

▲新原千恵監督(♯50)
 

Q.欲しかった一勝、振り返っていかがですか。
 
A.選手達は最後まで食らい付いてくれましたし、ファンの皆さまも諦めずずっと声援を送ってくれたことで勝ち取れた一勝です。ありがとうございます。
 
この一勝にいたるまで、初心に帰って一つ一つチーム作りを見直してきました。選手達が、一人ひとりの役割をきちんと理解して、チームのためにプレーをしたことが、結果に繋がりました。
 
 
 
 
【ヒロインコメント】
 
 
img_list_detail_180508.jpg
 
▲小西美加投手(♯18)
 
 
Q.本日の試合を振り返って、いかがですか?
 
A.チームが負けている中で、私自身がもっとしっかりしないといけないという思いがあり、今日その思いがいい結果に繋がったと思います。
この勝利はチーム全員で勝ち取った勝利だと思いますので、次の試合も一戦を大事に戦っていきます。 

 

img_list_detail_10508.jpg
 
▲金山亜莉紗選手(♯1)
 
 
Q.本日の試合を振り返って、いかがですか?
 
 
A.チーム全員で作ったチャンスだったので、なんとしても決めるという強い気持ちで打席に入りました。
スクイズのサインが出たときも冷静に準備できていましたので、いい結果に繋がってよかったです。
次の試合でも私の役割をしっかり果たし、チームが勝利できるように準備していきます。 

 

flora0215.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4879

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年5月 8日 17:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【5/7公式戦結果】岩谷(#5)の劇的サヨナラ打で4連勝!今季ホーム初白星!」です。

次のブログ記事は「【埼玉アストライアvs京都フローラ第6戦】試合結果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。