【活動報告】向日市様と「スポーツを通じたまちづくりに関するフレンドシップ協定」調印式を行いました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつも京都フローラに温かいご声援をいただきありがとうございます。
 
5月12日(木)向日市様と「スポーツを通じたまちづくりに関するフレンドシップ協定」調印式を行いました。
 
協定の内容は「向日市民の健康づくりやスポーツ振興に協力するとともに、
向日市も市民の応援機運を高めるよう努める」という相互協力を明記したものです。
 
 
 

choin0512 2.jpg

choin0512 3.jpg
▲調印式の様子
 
 
 
この協定を機に、より一層の活動をおこなっていくとともに、向日市のスポーツ振興の一翼を担いたいと思います。
そしてこの向日市で一人でも多くのファンが増えるように努力してまいりたいと思います。
 
今後も地域に根付き地域に愛される球団を目指し活動していきます。
 
 
tyoin0512 1.jpg
▲記念撮影
 
 
向日市の皆様はじめ各協力団体の皆様ありがとうございました。
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4897

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年5月12日 19:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スマートフォンサイトのトップページが新しくなりました☆」です。

次のブログ記事は「更新☆【女子プロ野球NAVI】5月14日、15日のクーポン情報☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。