【活動報告】中京警察署にて「薬物事犯撲滅に向けた研修会」を受講しました

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつも京都フローラに温かいご声援をいただきありがとうございます。
 
5月16日(月)中京警察署にて、京都フローラ全選手・指導者が「薬物事犯撲滅に向けた研修会」を受講しました。
 
現役警察官の方から、実際に薬物乱用に手を染めてしまった事例等を交えながら、大麻・覚せい剤・危険ドラッグなどの薬物の危険性を講習いただきました。
 
 
猪飼中京警察署長からは
「京都フローラの皆さんは、女子プロ野球選手として活躍されています。
子ども達への影響力の大きい皆さんですから、共に薬物撲滅に向けて歩んでいきましょう」
とお声掛けいただきました。
 
 
nakagyou30516.jpg
▲研修会の様子
 
 
 
最後に集合写真。
 
nakagyou0516.jpg
▲集合写真
 
 
私たち女子プロ野球リーグ 京都フローラは、子どもたちの夢の舞台であり、また、地元京都に根付く球団として、地域の皆さんの規範となる行動をとり、クリーンな街づくりに貢献していきます。
 
中京警察署の皆さん、ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4930

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年5月16日 18:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【イベント情報】2016バッティングセンターイベント開催!」です。

次のブログ記事は「【出演情報】エフエム仙台「~ここから、ニホンジン。」に出演します!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。