【活動報告】「自転車ライトオン&ピカッと反射材貼付」活動に参加!

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつも京都フローラに温かいご声援をいただきありがとうございます。
 
5月20日(金)岩田きく選手(#8)、大澤靖子選手(#23)                   
が「自転車ライトオン&ピカッと反射材貼付」活動に参加しました。
 
府下一斉交通安全街頭啓発日ということもあり、
中京警察署の交通安全応援隊として、四条大宮駅交差点にて、
自転車のルールやマナーの周知徹底、ハンドプレートを使用し、
「早めの点灯」「自転車横断帯通行」を呼びかけました。
 
pika10521jpg.jpg
 
▲啓発活動スタート
 
自転車利用者には、反射材の着用や早めのライト点灯を呼びかけました!
 
pika20521jpg.jpg
 
▲啓発活動の様子
 
小学生には、選手が直接反射材を付け、子供たちともコミュニケーションを
とりながら活動しました。
 
pika30521jpg.jpg
 
▲反射材をつける選手たち
 
啓発活動では、京都フローラの試合告知PRも行い、
沢山の方とコミュニケーションをとりました。
 
通行人の中には、「また応援に行くよ!」と選手に声をかけていただきました。
 
 
pika40521jpg.jpg
▲コミュニケーションをとる選手たち
 
今後も一緒になって安心安全な街づくりを行うとともに
京都府下の活動を行っていきます!
 
小さな子どもからお年寄りの方々までたくさんの方と貴重な時間を過ごすことができました!
本日お世話になりました中京警察署はじめご協力いただきました皆様ありがとうございました。
 
今後も京都フローラは地域に根付く球団を目指し様々なことにチャレンジしていきます!
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4945

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年5月21日 09:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【女子プロ野球NAVI】アップデート情報」です。

次のブログ記事は「【5/21 公式戦結果】里負けなしの6勝!チームはマジック点灯!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。