【試合結果】5/28(土)監督・ヒロインインタビュー

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつも京都フローラに温かいご声援ありがとうございます。
 
5月28日(土)わかさスタジアム京都にて、「エルハウジングPresents ヴィクトリアシリーズ 京都フローラVS兵庫ディオーネ 第8戦」を行いましたのでお知らせいたします。
 
詳しい試合結果はこちら

監督・ヒロインインタビューを行いました。
 

【監督コメント】

 
img_list_staff_detail_1.jpg

▲新原千恵監督(♯50)
 

Q.本日の試合、振り返っていかがですか。
 
A.皆さんのご声援のおかげで、ホーム前期最終戦を勝利で飾ることができました。ありがとうございます。
 
植村選手は腕を振れていたので、信頼して送り出すことができました。
中村茜選手も、いつも以上の集中力で打席に望み、決めてくれました。
 
選手たちが皆でつないで、今日の勝利を勝ち取りました。
 
後期に向けて、皆さんに勝利を届けられるよう努力していきますので
引き続きご声援をよろしくお願いいたします。
 
 
 
【ヒロインコメント】
 
 
img_list_detail_120528.jpg
 
▲中村茜(♯12)
 
 
Q.逆転のタイムリーで勝利しました。
 
A.この場面で絶対に打つしかないと思って、思い切り振っていきました。
皆さんのご声援のおかげが力となって、打つことができました。
 
この勝利を機に、一戦一戦大切に取り組んでいきます。
これからも熱いご声援をお願いいたします!
 
 
 
img_list_detail_190528.jpg
▲植村美奈子(♯19)
 
 
Q.ホーム前期最終戦、勝利をつかみとりましたね。
 
A.思い切り腕を振っていくことを心がけました。
最小失点で抑えればみんなが逆転してくれると信じて投げ抜きました。
 
私らしく、熱い、熱いピッチングが見せられるよう取り組んでいきますので、
これからもご声援をお願いいたします。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4993

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年5月28日 18:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【京都フローラvs兵庫ディオーネ第8戦】試合結果」です。

次のブログ記事は「田中朋子選手、プロ7年目念願の初ホームラン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。