【活動報告】京都フローラアカデミースクール

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつも京都フローラに暖かいご声援いただきありがとうございます。
 
京都フローラアカデミースクール。
今回の指導選手は、岩田きく選手(#8)、笠原優子選手(#13)です。
 
今回は5/28日(土)京都フローラホーム公式戦後にわかさスタジアム京都でスクールを実施しました!
試合後という事もあり中村茜選手、矢野みなみ選手も特別に参加してくれました。
ピッチングでは前回ストライクが10球中3球でしたが、今回は10球中4球ストライクが入り矢野選手から良くなったね!と褒めてもらっていましたよ❗
ノックでは岩田選手が基本を継続して指導し、また中村選手からは大きな声を出すように言われ中村選手に負けないぐらい元気よく練習していました!
日に日に上達していく姿が見れてとても楽しみです^^
 
 
0528school1.jpg
▲ウォーミングアップ
 
0528school2.jpg
▲ピッチング練習
 
0528school3.jpg
 
 
 
 
京都フローラアカデミースクール生を募集しています!
 
・野球が大好きな女の子
・もっと上手くなりたい女の子
・野球が好きで始めてみたい女の子
等々、募集中です!
フローラの選手、指導者が優しく丁寧に指導します。
一緒に野球を楽しみませんか?
興味のある方は、ぜひ京都フローラへご連絡を!
一人でも多くの野球女子に出会えることを楽しみにしています。
 
 
 
詳しくはこちら▼
http://www.jwbl2016.info/#!floraschool/naynq
 
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/5002

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年5月30日 15:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高塚南海選手の選手名変更についてお知らせ」です。

次のブログ記事は「女子プロ野球が岐阜にやってくる!ティアラカップ試合情報①」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。