【試合結果】9/10(土)監督・ヒロインインタビュー

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつも京都フローラへの温かいご声援をありがとうございます。

9月10日(土)、伏見桃山球場にて「リーフラスPresents ヴィクトリアシリーズ 京都フローラ対埼玉アストライア 第13戦」を行いましたのでお知らせいたします。
 
詳細はこちらをご覧ください。
 

監督・ヒロインインタビューを行いました。
 

【監督コメント】

 
img_list_staff_detail_1.jpg

▲新原千恵監督(♯50)
 

Q.ホーム京都での劇的なサヨナラ勝ち、おめでとうございます!
 
A.ありがとうございます!
 
ピックアップの池山選手も、その名にふさわしい素晴らしいバッティングをしてくれました。
 
先発小西投手も、初回は先制されましたが、
そのあとはしっかり落ち着いて粘り強く投げてくれたおかげで、このサヨナラ勝利につながりました。
 
今日の試合はチーム全員で守り勝った試合だったと思います。
 
チームの状態もすごく良いので、
ここでもう一度謙虚な姿勢を忘れず、一つ一つのアウトを大事に戦っていきます。
 
明日も皆さまに必ず勝利をお届け出来るよう戦います。
引き続きご声援をよろしくお願いいたします。
 
 
 
【ヒロインコメント】
 
 
img_list_detail_180611.jpg
 
▲小西美加(♯18)
 
 
Q.リーグ初の300奪三振を達成し、チームを勝利に導きました。
 
A.皆さまの熱いご声援のおかげで達成することが出来ました。
 
京都フローラ後期優勝のために負けていられません。
課題である立ち上がりの悪さを、次戦は克服できるよう取り組みます。
 
1勝1勝を積み重ねるために、腕がちぎれるまで投げたいと思います。
ファンの皆さんも腕がちぎれるくらい応援してください!
 
後期優勝、そして年間女王に向けてチーム一丸となって戦いますので、
明日も熱いご声援をよろしくお願いします。
 
 
 
img_list_detail_250910.jpg

▲池山あゆ美選手(#25)

 

Q.地元伏見で見事サヨナラ勝ちを決めてくれました。
 
A.今日は最後の最後まで仕事ができていなかったので
最後の打席では代打が送られるかとヒヤヒヤしていたのですが、
監督が使ってくださったので期待に応えられてよかったです。
 
本日は熱い中、最後まで熱いご声援をありがとうございました。
明日からも重要な試合が残っているので、チーム一丸となってがんばりたいと思います。 
 
 
flora0215.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/5476

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年9月10日 20:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【9月11日 京都VS埼玉第14戦】予告先発」です。

次のブログ記事は「小西美加選手通算300奪三振達成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。