【試合結果】9/11(日)監督・副キャプテンインタビュー

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつも京都フローラへの温かいご声援をありがとうございます。

9月11日(日)、伏見桃山球場にて「リーフラスPresents ヴィクトリアシリーズ 京都フローラ対埼玉アストライア 第14戦」を行いましたのでお知らせいたします。
 
詳細はこちらをご覧ください。
 

監督・副キャプテンインタビューを行いました。
 

【監督コメント】

 
img_list_staff_detail_1.jpg

▲新原千恵監督(♯50)
 

Q.惜しい試合になりましたが、本日の試合を振り返っていかがですか。
 
A.植村投手も良いピッチングをしていたのですが、磯崎投手を攻略することが出来ませんでした。
 
磯崎投手を打ち崩すための対策も行い、徐々に形にできてきているので、
次回は必ず勝利したいと思います。
 
次回ホーム最終戦、良い形で戻ってこられるよう、一勝でも多く積み重ねていきます。
引き続きご声援をよろしくお願いいたします。
 
 
 
【副キャプテンコメント】
 
 
 
img_list_detail_120911.jpg
▲中村茜(♯12)
 
 
Q.本日の試合を振り返っていかがですか。
 
A.本日も熱いご声援ありがとうございました。
今日は、相手投手を打ち崩すことができませんでした。
 
チーム全体で工夫して打席立ちましたが、チームバッティングができなかったことが一つの敗因であり、
また接戦ではエラーをしたほうが負けてしまいます。
 
次戦は同じような試合をしないよう、一人一人が次の試合にむけて
今日出た課題の克服に取り組んでいきたいと思います。
 
後期優勝に向けてどのチームも必死になってきます。
それに負けないようにしっかりと準備していき、後期優勝をつかみ取りたいと思います。
 
これからもフローラのご声援よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
flora0215.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/5480

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年9月11日 13:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【9/11(日)京都フローラVS埼玉アストライア】先発出場登録メンバー発表」です。

次のブログ記事は「【京都フローラVS埼玉アストライア第14戦】試合結果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。