【ディオーネ】9月18日(土) 監督・キャプテンインタビュー

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつも兵庫ディオーネに温かいご声援をいただき、ありがとうございます。


本日の試合、延長戦までもつれ込んだ結果惜しくも2対3で敗れてしまいました。

お足元が悪い中、球場で声援を送ってくださった皆さん、ありがとうございました。
また、スポナビライブで観戦してくださった皆さん、ありがとうございました!

それでは本日の試合を監督とヒロインに振り返ってもらいましょう!


[碇美穂子監督(#50)インタビュー]

img_list_staff_detail_444.jpg

Q:なかなか動かない試合展開となりました。試合中選手にはどんな声かけをしていたのですか?
A:具体的な指示を出して、選手が迷わないようにすることを心がけていました。


Q:明日も試合があります。大事な一戦になると思います。意気込みをお願いします。
A:常に前を向いて、自分たちがやるべきことをしっかりやり、流れを掴み、ディオーネ野球ができるように一戦必勝で戦い抜きます。皆さん、熱いご声援よろしくお願いします。

 

[里綾実選手(#18)キャプテンインタビュー]
 

18里綾実.jpg

Q:里選手自身は、久しぶりのディオーネでの試合となりました。どんな気持ちで試合に臨みましたか?
A:いつもと何も変わらずに、勝つための準備をする事を心がけました。久々のプロのリーグ戦で夫緊張するかと思いましたがディオーネのみんなの顔を見てプレーしていたら逆に気持ちが落ち着いて投げることができました。
 

Q:今日は惜しくも負けてしまいましたが、明日も試合があります。意気込みをお願いします。
A:今日の試合はお互いに譲らずでなかなか試合が動かず苦しい展開でしたが、1つのミスで流れが変わってしまい最後の最後に踏ん張り切れませんでした。
明日は早い段階で主導権を握り、自分たちのペースでゲームを進めていけるように攻めた戦いができればと思います。
 

ありがとうございました。

明日はこの悔しさをバネに必ず勝利してほしいですね☆彡

ディオーネの後期優勝に向けて、皆さん共に戦いましょう!
 

☆次戦ホームゲーム情報☆
9月24日(土)25日(日)
淡路佐野運動公園第一野球場
13:00プレイボール
VS埼玉アストライア

今シーズン最後のホームでの試合になります。

皆さんのご来場、お待ちしております。
 

dione0215.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/5500

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年9月18日 14:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月21日(水)チャレンジマッチ3球団選抜出場選手のお知らせ」です。

次のブログ記事は「【埼玉アストライアVS兵庫ディオーネ第13戦】試合結果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。