【レイア】9月21日(水)監督・ヒロインインタビュー

| コメント(0) | トラックバック(0)
 
いつもレイアに温かいご声援をいただき、ありがとうございます。
 
9月21日(水)、飯能市民球場にて3球団選抜チームとの試合を行いました。
結果はレイア 6-3 3球団選抜となりました。
詳しい結果は試合結果をご覧ください。 
 
試合後の監督・ヒロインインタビューです。
 
【大倉三佳監督コメント】
 
ookura.jpg
 
Q:本日の試合を振り返っていかがでしたか?
 
A:今日はなんといっても海老選手かゲームを作ってくれたことが大きく、
打撃にも勢いが付きました。
まだまだ凡ミスも多くあるので、確実に防げるミスは防げるようにしていきたいです。
 
Q:次回チャレンジマッチ最終戦ですが、どのようなチームに仕上げていきたいですか?
 
A:毎回の繰り返しになりますが、
やっぱり守備からのリズムでバッテイングに繋げて勢いをつけていきたいので、
守備の送球面を特に課題としてエラー0を目指します!
 
 
【ヒロイン・海老悠選手コメント】
 
reia_ebi.jpg
 
Q:5回5奪三振の活躍でした!プロ初勝利の気持ちはいかがですか?
 
A:先発ピッチャーとして緊張もあったのですが皆さんの応援のおかげで活躍することができました。
チームのみんなが打線をつないでくれたので勝利投手になることができました、
レイアのみんなにもありがとうを伝えたいです。
 
Q:次回チャレンジマッチ最終戦に向けて意気込みをお願いします。
 
A:最終戦も投げる、打つの両方で活躍し、
勝利でチャレンジマッチを終えたいです!
 
 
【ヒロイン・前田桜茄選手コメント】
 
reia_maeda.jpg
 
Q:前田選手の先制タイムリースリーベースからチームも盛り上がりました!
初ヒロインの感想をお願いします。
 
A:なかなか調子が上がってなくてずっと迷ってたんですが、
チームメイトのアドバイスで調子を立て直すことができました。
初のヒロインは家族がいる時になれたので、とても嬉しかったです!
 
Q:次回チャレンジマッチに向けて意気込みをお願いします。
 
A:次回のチャレンジマッチ最終戦では、チームの勝利に貢献できるように、
守備、攻撃、雰囲気を盛り上げれるように頑張ります!
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/5517

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年9月21日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【チャレンジマッチ第5戦】試合結果」です。

次のブログ記事は「【試合情報①】9月24日(土)イベント情報♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。