【ディオーネ】9月24日(土) 監督・ヒロインインタビュー

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつも兵庫ディオーネに温かいご声援をいただき、ありがとうございます。

ホームゲーム最終戦となるこの2連戦。

先制するも逆転され、迎えた6回裏の攻撃で見事逆転に成功して、ディオーネ勝利しました☆彡

球場で声援を送ってくださった皆さん、ニコニコ動画で観戦してくださった皆さん、本当にありがとうございました‼

それでは本日の試合を監督とヒロインに振り返ってもらいましょう!

[碇美穂子監督(#50)インタビュー]
img_list_staff_detail_444.jpg

Q:しびれる試合となりました。今の気持ちを聞かせてください。

A:選手全員が最後まであきらめないという気持ちと、皆さんに勝利を届けたいという気持ちで戦い抜いた結果だと思います。今日の勝利は素直に嬉しいです。

Q:明日がホームゲーム最終戦となります。一言お願いします。

A:ディオーネを応援してくださっている皆さん、日頃からお世話になっている淡路島の皆さんに必ず勝利をお届けできるように、明日も全力で戦います。応援よろしくお願いします。
 

[中田友実選手(#5)ヒロインインタビュー]

5中田友実.jpg

Q:決勝点となる逆転の適時三塁打を放ちました。どんな気持ちで打席に入ったのですか?

A:適時打の打席では川口コーチから「引っ張れる球だけ狙っていけ」と言っていただいていました。最近は自分の打撃が出来ていなかったので本当に楽な気持ちで打席に入れました。
緊張するタイプでもあったのですが、監督からも「大丈夫だから」と声をかけていただいたのが大きかったと思います。勝ちにつながって最高です。 


[里綾実選手(#18)ヒロインインタビュー]

18里綾実.jpg

Q:7回を投げわずか99球、完投で10勝目を挙げる完璧なピッチングでした。

A:アストライアとの試合はいつも粘りの試合になるので、最後まで苦しい展開があるな、と予想していましたし、最後の1球まで魂を込めて投げられたのが良かったと思います。 


[榊原梨奈選手(#21)ヒロインインタビュー]

21榊原梨奈.jpg

Q:3安打猛打賞に加え安定感のある守備で試合に貢献しました。今の気持ちを聞かせてください。

A:里選手の登板試合では個人的に活躍できていなく、今日は何としてでも里選手の勝利のために貢献したいと思っていました。ネクストバッターズサークルにいたときから狙い球を絞っていたので、楽な気持で打席に入れたのが良い結果につながったと思います。


ありがとうございました。

次戦が今シーズンのホームゲーム最終戦となります。

明日も勝って、いい締めくくりができるよう、みんなで一丸となって戦いましょう!

☆次戦ホームゲーム情報☆
9月25日(日)
淡路佐野運動公園第一野球場
13:00プレイボール
VS埼玉アストライア

皆さんのご来場、お待ちしております。
 

dione0215.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/5536

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年9月24日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【兵庫ディオーネVS埼玉アストライア第15戦】試合結果」です。

次のブログ記事は「【9月25日 兵庫ディオーネVS埼玉アストライア第16戦】予告先発」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。