【試合結果】9/26(土)監督・ヒロインインタビュー

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつも京都フローラへの温かいご声援をありがとうございます。

9月26日(月)、伏見桃山球場にて「ヴィクトリアシリーズ 京都フローラ対埼玉アストライア」の試合を行いましたのでお知らせいたします。
 
詳細はこちらをご覧ください。
 

監督・ヒロインインタビューを行いました。
 

【監督コメント】

 
img_list_staff_detail_1.jpg

▲新原千恵監督(♯50)
 

Q.後期優勝に向けた大事な一戦での見事な勝利、おめでとうございます!
 
A.ありがとうございます!
今日の試合はすごく重要だなと考えていました。こういう大事な試合で選手たちが力を発揮してくれて素直にうれしく思います。フローラらしく、どんな時もこつこつとやっていく中で、各選手がいい働きをしてくれました。
 
Q.今日は橋本選手、岩見選手、三浦伊織選手が3安打するなど、チーム全体で12安打でした!
 
A.特に橋本選手は状態が良い中、謙虚にチームバッティングもしてくれますし、岩見選手も粘りの中で集中力を見せてくれました。三浦伊織選手の活躍はチームに勢いを与えてくれますし、本当にみんなよく打ったと思います。
 
Q.同率首位に立ちました。週末のディオーネとの対戦に向け一言お願いします!
A.フローラらしく、1点1点を取りにいく野球をしたいと思います。ファンの皆さま、ぜひスタンドからフローラが勝てる雰囲気を出してください!
 
チームの状態もすごく良いので、
ここでもう一度謙虚な姿勢を忘れず、一つ一つのアウトを大事に戦っていきます。
 
次回はホームゲーム最終戦。必ず勝利をお届けし、後期優勝に向けて戦います。
引き続きご声援をよろしくお願いいたします。
 
 
 
【ヒロインコメント】
 
 
img_list_detail_180611.jpg
 
▲小西美加(♯18)
 
 
Q.粘りのピッチングで見事完封、そして自身9勝目、おめでとうございます。
 
A.今日の試合では、自分らしい粘りのピッチングが出来ました。
初回から打線が援護してくれたので、いい流れで投げることが出来ました。
 
次の試合でも私らしいピッチングが出来るように準備します。 
 
後期優勝、そして年間女王に向けてチーム一丸となって戦いますので、
引き続き熱いご声援をよろしくお願いします。
 
 
 
img_list_detail_50926.jpg

▲田口紗帆選手(#5)

 

Q.一挙3得点となる、見事な先制タイムリーおめでとうございます。
 
A.センター方向を意識して打席に入ったのが良かったと思いますし、しっかり振り切ることが出来ました。
 
次戦はホームゲーム最終戦。
また良い結果が出せるようにしっかり準備していきます。 
 
本日は熱い中、最後まで熱いご声援をありがとうございました。
今後も重要な試合が残っているので、チーム一丸となってがんばりたいと思います。 
 
引き続きご声援をお願いいたします。
 
 
flora0215.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/5546

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年9月26日 13:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【更新】9月26日・27日の試合はニコニコ生放送で楽しもう!」です。

次のブログ記事は「【京都フローラVS埼玉アストライア】試合結果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。