【アストライア】9/26監督・キャプテンインタビュー

| コメント(0) | トラックバック(0)
伏見でのフローラ戦は1-6での敗戦となってしまいました。
試合後の監督、キャプテンのインタビューです。
 
 
katahira2016-2.jpg
片平監督(#50)インタビュー
 
Q:本日の試合を振り替えっていかがですか?
A:先発の萱野選手は久々の登板でしたが、彼女本来のピッチングが出来ませんでした。2回、3回と徐々に良くなっていきましたが、1回の失点が痛かったです。
ヒットこそ全体で8安打出ましたが、1得点と拙攻になってしまいました。ここぞで得点が取れない状況に責任を感じています。
明日は4連戦の最終戦。とにかく総力戦で臨みます。
 
 
 
20160308yuki.jpg
 
川端友紀選手(#23)インタビュー
 
 
Q:悔しい敗戦となってしまいました。
A:大事な試合を勝つことが出来ず、とても悔しいです。
でも、望みを繋ぐために明日からも諦めず、全力プレーで頑張ります!
明日もご声援よろしくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/5552

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年9月26日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【9月27日 埼玉アストライアVS兵庫ディオーネ】予告先発」です。

次のブログ記事は「【本日締切!】試合映像DVD特別SALEは28日まで!チャレンジマッチDVDも販売開始!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。