【ディオーネ】9月27日(火) 監督・ヒロインインタビュー

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつも兵庫ディオーネに温かいご声援をいただき、ありがとうございます。

先日の埼玉戦が雨天で中止になった試合の振り替え試合として、行いました。

平日にも関わらず、球場で声援を送ってくださった皆さん、ニコニコ動画で観戦してくださった皆さん、本当にありがとうございました‼

それでは本日の試合を監督とヒロインに振り返ってもらいましょう!

[碇美穂子監督(#50)インタビュー]
img_list_staff_detail_444.jpg

Q:今日の勝利、振り返っていかがでしたか?
A:ホームゲーム最終戦で負けてしまった悔しさが大きく、その気持ちを忘れないで戦った試合となりました。里選手が完封勝利を収めてくれ、前の試合の仕返しをすることができてホッとしています。

Q:今週末は2位の京都フローラとの試合です。意気込みをお願いします。
A:いつも言っているように、一戦必勝で戦います。2連勝して後期優勝できるよう精一杯戦いますので、皆さんご声援よろしくお願いします。
 

[里綾実選手(#18)ヒロインインタビュー]

18里綾実.jpg

Q:7回を見事3安打、無四球完封勝利をあげました。今の気持ちを聞かせてください。
A:最初にチームのみんなが3点も取ってくれたので、何としてでもこの3点を守り抜こうと思っていました。特にいろいろと考え込まず、一人ひとりのバッターに対して全力で投げ込むことだけを考えたのが良かったと思います。 


[太田あゆみ選手(#8)ヒロインインタビュー]

8太田あゆみ.jpg

Q:決勝点となるタイムリーヒットを放ち、勝利に貢献しました。打席にはどんな気持ちで向かったのですか?
A:最近4番としての仕事が出来ていなくて歯がゆい思いを持っていた中、久々に4番としての働きが出来たかな、と思っています。あまり気負わずに打席に立てたのが良い結果につながりました。 
 


ありがとうございました。

次戦は、2位の京都フローラとの戦いです。
この試合を2連勝したら、後期優勝が決まります!

ぜひ、京都まで駆けつけて応援をよろしくお願いします(^^)

☆次戦試合情報☆
9月30日(金)
わかさスタジアム京都
19:00プレイボール

10月1日(土)
伏見桃山球場
13:00プレイボール

VS京都フローラ

皆さんのご来場、お待ちしております。
 

dione0215.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/5553

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年9月27日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【本日締切!】試合映像DVD特別SALEは28日まで!チャレンジマッチDVDも販売開始!」です。

次のブログ記事は「【埼玉アストライアVS兵庫ディオーネ】試合結果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。