【試合結果】9/3(土)佐賀開催 監督・ヒロインインタビュー

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつも京都フローラへの温かいご声援をありがとうございます。

9月3日(土)唐津市野球場にて、ヴィクトリアシリーズ 佐賀開催 第一試合、第二試合を行いましたのでお知らせいたします。
 
 
詳細はこちらをご覧ください。
 

監督・ヒロインインタビューを行いました。
 

【監督コメント】

 
img_list_staff_detail_1.jpg

▲新原千恵監督(♯50)
 

Q.見事佐賀開催二連勝となりましたが、振り返っていかがですか?
 
A.この佐賀県での二連勝を目標としていたので、結果を残すことができて良かったです。
 
植村投手も、要所を抑える植村選手らしいピッチングで勝利に導いてくれました。
 
後期優勝をなんとか達成できるように戦いますので、次戦伏見桃山球場でのホームゲームも引き続きご声援をお願いいたします!
 
 
 
 
【第一試合:ヒロインコメント】
 
 
img_list_detail_180611.jpg
 
▲小西美加選手(♯18)
 
 
Q.粘りのピッチングで、見事快勝となりました。おめでとうございます。
 
A.ありがとうございます。
 
初回失点してしまいましたが、
野手が点を取ってくれたので、自分自身も粘り強く投げることが出来ました。
 
また、ここ佐賀県で初の女子プロ野球公式戦開催することができ、嬉しく思います。
女子プロ野球リーグ全体で、女子野球の普及に努めていきます。
 

img_list_detail_100903.jpg

▲金山亜莉紗選手(#1)

 

Q.決勝打となる見事なタイムリーヒット、おめでとうございます。
 
A.ありがとうございます。
 
無心になって打席に立ったことでヒットを打つことが出来ました。
 
また、得点圏にランナーがいたので、絶対に返すという気持ちで思い切りスイングしたことが結果に繋がり良かったです。
 
小西投手が粘り強く投げてくれていたので、なんとか援護することが出来よかったです。
 
明日も引き続き熱いご声援をお願いいたします。
 
img_list_detail_140903.jpg

▲橋本ひかり選手(#14)

 
Q.4安打4打点の活躍、おめでとうございます。
 
A.初の佐賀県での開催だったので、女子プロ野球の面白さを感じていただきたいと思い、
1打席1打席を集中して、臨みました。
 
私の独特なフォームも、皆さんに見ていただけたかと思います。
フォームを変えてからボールがよく見えているので、今の状態を維持できるように頑張ります。 
 
 
【第二試合:ヒロインコメント】
 
 
img_list_detail_190619.jpg
 
▲植村美奈子選手(♯19)
 
 
Q.粘りのピッチングで、見事快勝となりました。おめでとうございます。
 
A.ありがとうございます。
 
秋山選手のリードももちろん、野手の皆さんが相手よりも先に点を取ってくれたのでとても気持ちも楽に投げられました。
チームメイトのみんなに感謝です。
 
21個のアウトをひとつずつ積み重ねた結果が完封になったと思うので、これからも自分らしいピッチングをしていきたいと思います。
 
 

img_list_detail_220903.jpg

▲秋山かおり選手(#22)

 

Q.今シーズン、自己最多の4打点、リードも光り完封勝利に導きました。
 
A.1試合目にすごくいい試合をして勝てたので、2試合目もその勢いのまま、良い勝ち方が出来てよかったです。
 
試合前に植村投手と「どんな時でもしっかり攻めていこう」と話していたのですが、
しっかりと腕を振ってくれたおかげで良い結果につながったと思います。 
 
京都フローラは後期優勝に向けて戦いますので、引き続き熱いご声援をお願いいたします。
 
 
 
flora0215.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/5450

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年9月 3日 18:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【試合結果】植村美奈子(#19)完封で佐賀開催二連勝!」です。

次のブログ記事は「【佐賀開催試合1試合目】試合結果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。