【アストライア】9/3監督・選手インタビュー

| コメント(0) | トラックバック(0)
片平新監督の初陣は大敗となってしまいました。
試合後の監督、選手のインタビューです。
 
 
katahira2016-2.jpg
片平監督(#50)インタビュー
 
Q:4安打完封負けとなってしまいましたが振り替えっていかがですか?
A:4安打では厳しいですね。チームを立て直すくらいの気持ちで指導してかないといけないと感じました。
 
Q:加藤選手をライト、楢岡選手をセンターなど外野の布陣を変えて臨みました。
A:個々の守備力や全体的なバランスを考えました。また明日切り替えて戦いたいと思います。
 

mari2016.jpg
山崎まり選手兼任コーチ(#7)インタビュー
 
Q:3連敗となってしまいました。
A:今日は先にアストライアの流れが作れませんでした。
明日は切り替えて、打線から流れを作れるように頑張ります。
明日も温かいご声援よろしくお願いします。


nyanyu.com-ASTRAIA.png

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/5456

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年9月 3日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【9/3公式戦結果】投打に精彩欠き3連敗。片平監督初白星は明日にお預け」です。

次のブログ記事は「9月10日(土)11日(日)の試合はニコニコ生放送で楽しもう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。