【活動報告】SKYふれあいフェスティバルに参加!

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつも京都フローラに温かいご声援をいただきありがとうございます。
 
9月17日(土)、18日(日)京都パルスプラザにて開催された
「SKYふれあいフェスティバル」に参加させていただきました。
 
17日(土)は、池山あゆ美選手(#25)、矢野みなみ選手(#26)
18日(日)は、橋本ひかり選手(#14)、小西美加選手(#18)が参加しました。
 
京都フローラは、「ストラックアウト」を実施!
 
沢山の子どもからお年寄りの方まで楽しい交流をはかりました^^
 
 
0917c.jpg
0918a.jpg
▲ストラックアウトの様子
 
 
投げ方や足の出し方等、コツを教えながら楽しく実施しました。
 
0917d.jpg
▲投げ方を指導する選手たち
 
 
0917b.jpg
▲ナイスピッチング!矢野選手とハイタッチ!!
 
又、最後には大抽選会が行われ、
選手たちから当選されたお客様に「直筆サインボール」をお渡ししました!
 
0917f.jpg
▲大抽選会の様子
 
 
お越しいただいた皆様には、
「後期優勝目指してがんばってね!」
「最終戦も応援に行くよ!」
と温かいお声をかけていただきました。
 
 
2日間通して本当に沢山の方々と触れ合うことが出来ました。
(公財)SKYセンターの皆様はじめお世話になりました皆様ありがとうございました。
 
最後は一緒にブースを運営いただいた皆さんと集合写真!
 

0917e.jpg

0918b.jpg
▲集合写真
 
京都フローラは、これからも地域の皆様に愛され、夢と元気を与える球団を目指して活動していきます
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/5495

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年9月18日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【埼玉アストライアVS兵庫ディオーネ第13戦】試合結果」です。

次のブログ記事は「本日9/19(月・祝)の試合は中止となりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。