【活動報告】佐伯幼稚園様と田植え体験実施

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつもレイアに温かいご声援をいただきありがとうございます。

 

5月27日(日)城陽市にある農園にてオフィシャルパートナーの城陽整体院様主催の田植え体験を佐伯幼稚園の園児と一緒に行いました!

 

ほとんどの選手が田植え初体験。

taue0527-1.jpg

▲石黒選手と園児が一緒に田植えする様子

 

園児と一緒にドロドロになりながら楽しく田植えをしていました♪

taue0527-2.jpg

▲泥んこの園児と一尾選手、青木選手

最後にみんなで記念撮影♪

taue0527-5.jpg

▲集合写真

10月頃に稲刈りをまた一緒にさせていただきます!

おいしいお米を食べるのが楽しみですね♪

 

城陽整体院の田中様をはじめご協力いただきました皆様ありがとうございました。

これからも地域に愛される球団を目指し活動してまいります。

応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/7053

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、jwblが2018年5月27日 17:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【活動報告】ファン交流会「運動会」を実施しました。」です。

次のブログ記事は「【5月29日 愛知vs埼玉第8戦】予告先発 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。